海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

海外旅行の準備 天気と服装

海外旅行 機内での服装 【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】

海外旅行 機内での服装

飛行機の機内ではリラックス出来る格好がオススメ

よく海外旅行に行こう〜っと張り切るためか・・・
かなり窮屈そうな格好や おしゃれしまくり なんて方をお見かけしますが。。。
長時間の飛行で大切なのはリラックス出来ること
飛行機の機内で疲れてしまっては、せっかくの旅行も台無しです。

だいあもんどが見かけたことがある方なのですが、
飛行機のトイレでジャージに着替えてきた方がいらっしゃいました。
これって楽ちんでイイかもひらめき っと思っちゃったのでした。

やわらかな素材の服がおすすめ
 飛行中は気圧を下げるため体内にある空気が膨張し、おなかが張ることがあるります。
ウエストラインにゆとりのある服がおすすめ。
ストレッチ素材でシワになりにくいものを選ぶとよいでしょう。



 冷房対策、防寒をしっかりと
また機内は乾燥しているので体感温度が下がり寒く感じます。
必ず上から羽織るものを1枚持って乗ろう。 
暑い時期でも室内はエアコンが効き過ぎて肌寒く、体調をくずすケースもあるので、
上から羽織れる薄手でかさばらないジャケットやカーディガンがあると便利。
冬の防寒には厚手の靴下やアンダーシャツ、首回りの防寒はスカーフや帽子、
大きめのストールがあると重宝します。
 

【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物もの目次へ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
海外旅行 服装
海外旅行 機内での服装 【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や ...海外旅行 機内での服装 飛行機の機内ではリラックス出来る格好がオススメ よく海外旅行に行こう~っと張り..
ブログ名格安海外旅行 保険・持ち物・必需品


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。