海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

ニューヨーク旅行2週間前♪日記

ホテルチェック! ニューヨーク旅行あと13日【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】

昨日購入したるるぶニューヨーク(’07)地球の歩き方ポケット(19 2006〜2007年版)
をペラペラめくっています!

海外旅行 カウントダウン
ニューヨーク出発まで 飛行機 あと13日

旅行の本で気分盛り上がり!!

るるぶをみているとo(^-^)o ワクワク

ついつい目に入る物と言えば食べ物とおみやげもの・・・
食い意地はってるだいあもんどです(^^ゞ

さてさてニューヨーク旅行まで2週間をきった今頃に
だいあもんどるぴーの宿泊するホテルチェックでするんるん

残念ながらるるぶニューヨーク(’07)地球の歩き方ポケット(19 2006〜2007年版) には
詳しく乗っていない・・・

そりゃ激安旅行だからホテルもよろしくはないとは思っていたけれど・・・

ホテルは ペンシルベニア です!

激安な事と立地条件が良いみたいだったので決めたのですが、
本腰入れてホテルチェックです

ペンシルベニア

グレード 2つ星
エリア ニューヨーク Garment District
客室総数  約 1698室 
住所 401 7TH AVENUE AT 33RD STREET NEW YORK, NY 10000 
TEL 1-212-4908902
FAX 1-212-9864794

ペンシルバニア 〔PENNSYLVANIA 〕 は、ニューヨークのミッドタウン地区の下部にあり、ペン駅とマジソン・スクエア・ガーデンに面している。エンパイアステイトビルからわずか3ブロック、ジャコブ・J・ジャビッツ・コンベンションセンター、有名なファッション地区、メーシーズや劇場地区から数分の距離。

いろんな口コミ情報をしらべてみると。。。
立地条件はGOODっというかんじらしい。
地下鉄目の前!スーパーや99セントショップが近くにあって
不便さはないみたい。
ホテル自体は古く、昔から営業されている。
お掃除具合がイマイチという口コミが多かったかな・・・(・_・、)
でも、安くて立地が良いならオススメらしいexclamation×2
部屋の善し悪しも運しだい!みたいだしね。

てなことで、色々調べていると冷蔵庫や湯沸かし器はないみたい。
冷蔵庫は各階に氷があるのでなんとかなるみたいだけど
湯沸かし器は・・・・
だいあもんどはお茶娘!お茶が飲みたいの あたたかな!!喫茶店

悩んだあげくに ならば自分で持参しちゃえ!ひらめき

ネットでトラベルクッカーAVA / (旅行用品) 01942-14 【natsu0806×5】
を購入ふくろ

他には

と迷ったけど、お湯しかわかせないより
ラーメンとか作れる方が後々、また使い道あるかな??
っとおもってトラベルクッカーAVA / (旅行用品) 01942-14 【natsu0806×5】
を購入、、

ついでに、ネックピロー  をふくらますエアークッションの空気入れポンプにぎりエアーポンプ  09914
なぞ買っちゃいました!!(;^_^A アセアセ…

ふくろ 本日の支出は¥9、135

ちと 無駄使いだったかも・・・と反省。。
やっと旅行の準備を始めただいあもんどは調子に乗ってしまいました(_ _ )/ハンセイ

ニューヨーク旅行にかかった費用 total ¥93,869
                              (旅行代金 未払いです)

【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物もの目次へ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50933073
この記事へのトラックバック
D22 地球の歩き方 アンコールワットとカン
D22 地球の歩き方 アンコールワットとカンボジア 2008~2009 (地球の歩き方 D 22)・いいざわもも yourfilehost・ユーチューブ さや youtube・地球の歩き方 ポケット ..
ブログ名みのりの部屋


×

