海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

ニューヨーク旅行1週間前♪日記

海外旅行必殺アイテム ニューヨーク旅行あと3日【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】

だいあもんど必殺アイテム

海外旅行 カウントダウン
ニューヨーク出発まで 飛行機 あと3日

荷造りもほったらかしで
今晩は必殺のアイテム登場です!!
 
これはSHARP ZAURUSSL-C3200 君です(#^.^#)

ザウルスですひらめき

なに?それって

う〜手のひらサイズのパソコンみたいな感じ!!
スケジュール管理からワードやエクセルパワーポイント
色々なソフトも使えますよ

普段、だいあもんどはお仕事でこれを利用しております。
研究職なので、ちょっとした濃度の計算をエクセルとかにいれといて
実験中にはザウルス君で あっ!っという間に計算可能exclamation
とか、スケジュールも全部管理してます。

さぁ、これを旅行にも活用です。

先日、友人がエクセルで作ってくれた旅のしおりや
お小遣い帳をエクセルで作ってザウルス君にデーター移行。
あとは、ホームページとかも写真で欲しいところだけ
取り込むことが可能なので
ホテルやらなにやら、忘れちゃいけない情報を
写真として保存。
もち、パスポートやクレジットカードもスキャナで取り込んで
まんま写真にして保存。

旅行って、ついついネットでコピーした紙やら
旅行会社でもらった資料・・・
紙が山ずみ・・・・
鞄の中で くしゃくしゃ(・_・、)
旅行中にはホテルに紙を忘れたり・・・・(・_・、)

だいあもんどは これSHARP ZAURUSSL-C3200 君さえいれば
全ての情報をいつでも みれるんだ(#^.^#)

ザウルス君の欠点は少しだけおっきいかな(・_・、)

前はパームやポケットPCの薄手なのをつかってました
ので。。やっぱおっきいかな?

あと心配なのは盗まれたら痛い!!ってことかな(・_・、)

てなことで ザウルス君 よろしくね(#^.^#)

【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物もの目次へ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51575472
この記事へのトラックバック

×

