海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

ニューヨーク旅行♪日記

帰ってきました!!ニューヨークから ニューヨーク日記 帰国直後 【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】

ニューヨーク旅行から帰ってきました(^^)V
ただいま!!

帰ってきたのは一昨日の夜なのですが・・・
時差ぼけやら片付けなどなどでパソコンに向かっている
暇がなくて(・_・、)

。・・・すいません(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

さてさてニューヨークよかったです!!

海外旅行 日記
ニューヨーク日記 飛行機 帰国直後


今回はざくっと まずは感想を

まず、飛行機は長い。。長い。。長い、、飛行機
帰りの飛行機では爆睡してしまい。。
おそれていたエコノミー症候群。。。。
足が自分の足じゃないくらいパンパンに腫れ上がってしまいました
2日たった今も親指の感覚が鈍ってしびれてます(・_・、)

ニューヨークは寒かったです
日本は死にそうに暑かったとか・・・
暑いことしか考えていなくて持って行った服が夏服
ニューヨークには残暑がないから急に寒くなるとは知らなくて
途中でパーカーを買って着てました。

ニューヨークはホント安全ですよ!!
日本にいる感覚で歩けます。
道もストリートが番号順なのでわかりやすいし

英語は英語です!!
っが、全然片言の英語でも通じるし
度胸さえあれば楽しく会話できますよ。

だいあもんどがニューヨークで気に入ったことは
みんな自分を持っているってことです
日本は今、マタニティーみたいな洋服が流行ってるけど
黒人、白人、アジア人、いろんな人種がいて
それぞれに好きな服装をして
ホント、自由なんです!!
色々な人が居すぎて自由なの!!
前にハワイやグアムにいったときは
観光客の日本人は声をかけられたり、物を売りつけられたり
ニューヨークは全然なかった!
ホント、普通に街になじめちゃうのが良いところでした

そうそう、だいあもんどは行きの飛行機飛行機
荷物だけが着かなかったの(・_・、)(・_・、)
一日おくれで届いたものの・・・むかっ(怒り)
海外旅行保険に入っていたので
荷物遅延の申請をだしてみようかと思ってます。

今日は彼氏とデートしてきたんだけど
日本に帰ってきて一番逢いたかった人です。
焼き肉を食べに行ったんだけど、
美味しかったぁぁぁぁぁぁl
ニューヨークでは食べ物がくどくて
ステーキ食べる気になれなかったので
あえて肉を食べに!!
やはり日本は食が美味しいですね。
彼氏へのお土産は
Abercrombie & Fitch
(アバクロンビー&フィッチ)
アバクロはアメリカンカジュアルブランドとして米国の若者に絶大な人気を誇ります。常にベーシックなカジュアルを提案し、製品の多くにアバクロウォッシュと呼ばれる加工が施されリアルなユーズド感が出ているのが特徴。日本には直営店、正規代理店が無くアバクロ全アイテムが日本未入荷、入手困難になっている状況です。多くの有名人(ブラッド・ピット、デイビット・ベッカム、木村拓哉さん、中居正広さん、浜田雅功さん)が愛用しています。


のチョーカー
これが凄いことに彼氏がだいあもんどがニューヨーク旅行に
行っているあいだにネットショッピングをしていて
アバクロのチョーカー欲しいなぁっと思ったらしく
注文したけど在庫とか売り切れでなかったらしく
・・・だいあもんどは携帯を持って行かなかったので
メールもできず、彼氏はアバクロのチョーカー頼めば
よかったっと後悔していたらしい。。。
そんな話をしている彼氏の目の前に
『買ってきたよ(#^.^#)』っと出したら喜んでくれました
さすが、6年も付き合ってきているだけあるなぁぁぁっと。
彼氏の好みを熟知しているだいあもんどでした。
実は前にも同じようなことがあったのだひらめき

話はそれましたが、そんなこんなでした。

今回は簡単にだけ感想です。

細かいところは日記を時間を見て
細かく書いていきますね!
楽しみにしていください(゜)(。。)ペコッ

日本の日常が始まってしまって淋しいけど
また行きたい ニューヨーク

【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物もの目次へ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52730316
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。