海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

海外旅行 飛行機の機内

海外旅行の機内を快適に席選び 【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】

海外旅行で必ず経験するのは機内での時間
そんな飛行機の機内を快適にすごしたいですよね!

快適に過ごすための選び

飛行機の席だけど、窓側の席に座るか、通路側に座るか、については人それぞれ好みがありますよね。

だいあもんどのオススメは通路側ひらめき
理由は通路側なら他人にいちいち声をかけず気兼ねなくトイレに行けるのが理由です。
機内サービスの飲み終わったコップなども通路側なら
すぐにキャビンアテンダントに片付けてもらえるし、
隣の席の人が熟睡中でも自由に動けるからね(#^.^#)
好みはありますが、長いフライトになるほどに通路側がおすすめ。。
寝てても足も通路に少しだしちゃったりなんかして・・
通る人の邪魔にならないように気をつけてね!!

でも、短いフライトの時、夕方や昼間なんかで
窓の外の景色を堪能したい人は窓際で。
結構、通路側でも景色は覗けるんだけどね。眼鏡

飛行機の席で窓側がいい、前方がいいといった希望がある場合は、早めのチェックインがおすすめです。
要望があるほど早めにチェックインしましょ


【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物もの目次へ】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54921274
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。